らしさ、かがやく。坂井市

ホーム > 事業者向け > 商工業 > 企業誘致 > 空き工場、店舗等情報提供サービス

ここから本文です。

更新日:2023年10月13日

空き工場、店舗等情報提供サービス

空き施設、工場等の情報

空き工場、店舗等を利用しての操業を考えておられる方へ

現在、登録いただいている坂井市内の空き工場、店舗等の中から、ご希望の条件にあった物件の所有者を紹介します。商工労政課までお問い合わせください。

空き工場、店舗等の賃借または売却を考えている方へ

坂井市では、ホームページに掲載する空き工場、店舗等の情報を随時募集しています。所有されている物件を『貸したい』『売りたい』とお考えの皆様は、登録票をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、坂井市産業政策部商工労政課まで送付してください。情報掲載に係る費用は一切ございません。
登録票様式は、関連書類からダウンロードしてください。

注意事項

  1. 坂井市は、空き工場、空き店舗等の情報収集と提供を行うもので、物件の仲介、斡旋等は行いません。
  2. 取引に関するトラブルについては、対応いたしません。
  3. 提供された情報の真偽等については、確認しておりません。したがって内容に関する問い合わせについては、交渉開始後、所有者に直接お願いします。
  4. 交渉結果について、商工労政課まで連絡をお願いします。
  5. 坂井市は、情報の提供により利用希望者が被った損害等については、一切の責任を負いません。

 

お問い合わせ

商工労政課

電話番号:0776-50-3153 ファクス:0776-68-0440

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?