らしさ、かがやく。坂井市

ここから本文です。

更新日:2019年3月15日

2019年2月

JA花咲ふくいから寄付(2月15日)

JA花咲ふくいから「大豆入麦茶」の売上の一部を寄付していただきました。

兵庫小学校の6年生がお箏の演奏を初体験(2月14日)

和楽器に親しみをもってもらおうと、兵庫小学校でお箏の演奏体験が行われました。

木の温もりがたっぷり!竹田地区に新施設がオープン(2月9日)

竹田文化共栄会と森のほうかごがっこうが協働し、竹田農山村交流センター「ちくちくぼんぼん」に木育トイルーム「toy」をオープンしました。

坂井市×福邦銀行プレゼンツ 地域活性化セミナーを開催(2月7日)

包括連携協定を締結した、市と福邦銀行が協力し、企業の成長戦略に関する地域活性化セミナーをハートピア春江で行いました。

伸びる会社は笑顔の会社 事例で学ぶイクボスの極意(2月6日)

市内企業の活性化やワークライフバランスを推進するための「イクボス推進セミナー」をハートピア春江で開催しました。

坂井市をより住みやすくしたい!高校生の視点から提案(2月5日)

坂井市がより住みやすくなるためには、どうしたらよいかを高校生に提案してもらう、高校生議会が市議会議場にて行われました。

障がいの有無に関わらず自分の可能性に挑戦!(2月2日)

春江町総合地域スポーツクラブUNITIVE291が、ユニバーサルスポーツ交流会を春江中コミュニティセンターで行いました。

火遊び鬼がやってきた!園児たちが豆まきで鬼退治(2月1日)

幼年消防クラブによる防火豆まきが、今福保育園で行われました。

お問い合わせ

秘書広報課

電話番号:0776-50-3012 ファクス:0776-66-4837

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?