らしさ、かがやく。坂井市

ホーム > 事業者向け > 入札・契約・検査 > 手続き・様式 > 紙入札の手続きについて

ここから本文です。

更新日:2023年3月30日

紙入札の手続きについて

紙入札の手続きの変更について

紙入札について、入札手続きの円滑化を図るため
令和5年度より、手続きの一部を以下の通り変更いたします。

対象

坂井市競争入札参加資格者名簿「物品等」に登録されている者

変更点

これまでは設計図書を有料とし、CD-Rにて郵送しておりましたが、
令和5年度より、指名競争入札参加通知書を含めた全ての書類を原則メールにて送付することとし、設計図書代金の納入は不要といたします。

変更点 これまで 令和5年度より
(1)指名競争入札参加通知の方法 郵送 メール
(2)設計図書の代金の納入 必要

不要

 

備考

  • 坂井市競争入札参加資格審査申請書「業者カード」に記載いただいた、本社または委任先のメールアドレスに送付いたします。
  • 監理課入札係のメールアドレス(nyuusatsu@city.fukui-sakai.lg.jpから送信いたします。
  • メールアドレスを変更した場合などは、すみやかに変更届を提出してください。
  • 上記以外の手続きはこれまでどおりです。
  • ご不明点等ございましたら、監理課入札係までご連絡ください。

お問い合わせ

監理課

電話番号:0776-50-3021 ファクス:0776-66-1615

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?