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更新日:2022年4月21日

市営住宅のマイナンバーに関するお知らせ

平成28年1月より運用が開始されていた個人番号(マイナンバー)について、平成29年12月より本格運用が開始されました。市営住宅の入居申込書を提出される際などにも、個人番号(マイナンバー)を提供していただくと、下記の書類の添付を省略できるようになります。

省略できる書類

  • 住民票(本籍・続柄あり)
  • 所得証明書
  • 障害者認定情報
  • 生活保護認定情報(申請時にマイナンバー利用について申し出をお願いいたします。)

マイナンバーの利用に必要なもの

  • 身分証明書
  • 利用者全員の個人番号カード(マイナンバーカード)もしくは通知カード
    (注):申請時に、ご本人確認と個人番号の確認をさせていただきます。
  • マイナンバー利用に係る「同意書」
    (注):同意する者自ら署名を行っていること。

 

 

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お問い合わせ

都市計画課

電話番号:0776-50-3052 ファクス:0776-67-7522

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

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