らしさ、かがやく。坂井市

ホーム > 市政情報 > 寄附 > 返礼品申請ページ(事業者の方)※現在受付一時停止中

ここから本文です。

更新日:2023年5月18日

返礼品申請ページ(事業者の方)※現在受付一時停止中

寄附市民参画基金(ふるさと納税)返礼品について

※現在、返礼品協賛事業者の新規申請受付を一時停止しております。受付再開時には、ホームページにてお知らせします。

事業者イメージ

返礼品の要件について

返礼品の主な要件及び返礼品協賛事業者の要件は、下記のとおりです。

返礼品の主な要件

(1)市内で生産、製造、加工等をしているもの又は提供しているサービスであること。

(2)本市の魅力発信につながる要素を持つものであること。

(3)品質及び数量の面において、一定の安定供給が見込めること。

注意:期間限定・数量限定で供給可能であるものについても取扱いを認めるものとします。

(4)形状等をふまえ、発送に耐えうるものであること。

(5)食品衛生法、農林物資の規格化等に関する法律及び製造物責任法等の関連する法律並びに行政庁の指導に基づく基準等の要件を満たしていること。

(6)食べ物については、返礼品の発送日から一定期間の賞味期限を有していること。

返礼品協賛事業者の要件

(1)市内に本社(店)、支店又は営業所等のいずれかを有する法人または個人であること。

(2)市税等の滞納がないこと。

(3)代表者等が暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団の構成員等でないこと。

(4)返礼品写真の撮影費の一部負担に同意できること。

(5)インターネット環境が整っており、寄附金等管理システムの利用に同意できること。

 


お問い合わせ

企画政策課ふるさと納税推進室

電話番号:0776-50-3026 ファクス:0776-66-2935

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?