らしさ、かがやく。坂井市

ホーム > 市政情報 > 広報 > 坂井市公式ホームページについて > 著作権・リンク等について

ここから本文です。

更新日:2021年3月29日

著作権・リンク等について

著作権について

特に注意書きが無い限り、当ウェブサイトに記載される情報の著作権は坂井市にあり、著作権法を含む各種の法律によって保護されています。これらは私的使用や引用など、著作権法を含む各種の法律上認められている場合、および坂井市が明確に禁止している場合を除き、坂井市に無断で転載・複製・印刷・配布・放送・公衆送信・翻訳・販売・貸与などを行うことはできません。
当ウェブサイトのデザインエレメント、外観および情報の構造などは、不正競争防止法・商標法を含む各種の法律によって保護され、その複製・模倣は手法や形態を問わず禁止されています。

商標

当ウェブサイトに記載される会社名・製品名などは、それぞれの各社の商標、または登録商標です。当ウェブサイトでは、「TM(TM)」マークもしくは「R(R)」マークの表示を割愛している場合があります。

リンクについて

坂井市ホームページへのリンク

坂井市ホームページ(http://www.city.fukui-sakai.lg.jp/)へのリンクは、原則として自由にリンクしていただけます。
ただし、元サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。

  • リンクを設定する際には、坂井市ホームページへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に坂井市ホームページのページを表示させるリンク設定は行わないでください。
  • トップページ以外の各ページへのリンクは、予告なしに内容やアドレスが変更となる場合がありますので、できる限り市サイトのトップページに対してお薦めします。
  • 坂井市ホームページは、予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 坂井市ホームページへのリンクにより発生した問題・損害については、市はいかなる責任も負いません。

坂井市ホームページからのリンク

坂井市ホームページから他ホームページへリンクを行う場合は、「本市に関係するもの」「国・地方自治体等の公共団体、あるいはそれに類するもの」「とくに情報提供の必要のある団体」を対象としています。それ以外のリンクは原則として行いませんので、ご了承ください。
リンクは、あくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、市がその内容等を保障したり推薦したりするものではありません。
リンク先のホームページは坂井市の管理下ではないため、市はその内容について、また、それらを使用したことによる損害について一切の責任を負いません。

免責事項

当ウェブサイトから、もしくは当ウェブサイトへリンクを張っている坂井市以外の第三者のウエブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、坂井市の管理下にあるものではありません。
リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。坂井市はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
しかし、あなたが実際に当ウェブサイトによって不利益を被った場合、坂井市は、法律で許される範囲内で可能な限りの対応を行うべく善処します。

よくあるご質問

お問い合わせ

秘書広報課

電話番号:0776-50-3012 ファクス:0776-66-4837

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?