らしさ、かがやく。坂井市

ホーム > 市政情報 > 広報 > 坂井市公式ホームページについて > 坂井市ホームページリニューアルのお知らせ

ここから本文です。

更新日:2021年3月29日

坂井市ホームページリニューアルのお知らせ

平成28年4月1日に、坂井市ホームページをリニューアルしました。
主なリニューアル内容は以下のとおりです。

また、リニューアルにともない、トップページ以外のURLが変更になりました。
ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いいたします。

デザインリニューアル

使う人の見やすさ・使いやすさを第一に、シンプルで直感的に探せるデザインとしました。

マルチデバイス対応

URLはそのままに、PC・タブレット・スマートフォンそれぞれのデバイスに最適な表示となります。

データのクラウド化

庁内から災害リスクの少ない場所のデータセンターにサーバを移動し、災害発生時にもより安定的に情報発信ができるようになりました。

シティーセールスサイトの新設

シティーセールス活動のほか、市内の人にスポットを当て坂井市の魅力あるくらしやものなどをWebで発信します。

お問い合わせ

秘書広報課

電話番号:0776-50-3012 ファクス:0776-66-4837

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?