らしさ、かがやく。坂井市

ホーム > 市政情報 > 広報 > 坂井市わがまち便利帳 > 坂井市わがまち便利帳

ここから本文です。

更新日:2019年7月18日

坂井市わがまち便利帳

坂井市わがまち便利帳」の改訂版を発行しました

行政に関する各種手続きやサービス・問合せ先をはじめ、生活ガイドなどを掲載した暮らしに役立つ情報誌「坂井市わがまち便利帳」の改訂版がこのほど出来上がり、市内各世帯に配布を行いました。
この「わがまち便利帳」は、市と協定を結んだ「株式会社サイネックス」との共同事業により発行されるもので、今回は平成27年から4年ぶりの発行となります。

行政の手続きやサービスなどでお分かりにならないことがありましたら、まずはこの冊子をご覧いただき、暮らしのさまざまな場面でお役立てください。

掲載内容は、平成31年4月1日現在のものですが、以降に法改正等により内容が変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

配布対象

市内全世帯(令和元年7月中に配布予定)

お問い合わせ先

  • 行政サービスの内容、各種手続き等でお分かりにならないときは、市役所各担当課へ
  • お手元に届いていないなど、配布に関することは、市秘書広報課へ
  • 広告内容については、株式会社サイネックス北陸西支店へ(福井市羽水2-709)0776-34-6566

電子書籍版

バナーをクリックすると、電子書籍版のページに外部リンクします。
また、下記の関連ファイルからダウンロードしてご利用いただいても結構です。
「坂井市わがまち便利帳」電子書籍版へジャンプ(外部サイトへリンク)

 

よくあるご質問

お問い合わせ

秘書広報課

電話番号:0776-50-3012 ファクス:0776-66-4837

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?