らしさ、かがやく。坂井市

ホーム > 観光・文化・スポーツ > スポーツ・レジャー・公園 > 市の取り組み > スポーツ競技全国大会等の出場者へ激励金を交付します

ここから本文です。

更新日:2023年1月19日

スポーツ競技全国大会等の出場者へ激励金を交付します

坂井市では、全国大会等に出場する監督・選手を激励するため、激励金を交付いたします。
下記事項をご覧いただき、手続きをお願いいたします。

対象者について

予選会等に出場する坂井市在住の監督・選手が対象になります。
大会の内容によっては該当しない場合がありますので坂井市生涯学習スポーツ課までお問い合わせください。
激励金の交付は一人につき年2回までとさせていただきます。

交付申請について

交付を受けるには、大会1ヶ月前までに申請が必要です。
(大会前に申請が受理されていない場合は、交付対象外となりますのでご了承ください。)

交付を希望される方は次の手順で手続きをお願いいたします。

激励費申請の手順

  1. 予選会(全国大会等出場決定)終了後、まずは電話にて生涯学習スポーツ課へ報告してください。
  2. 必要書類の提出(早急に生涯学習スポーツ課に提出してください。)
  3. 提出された申請書類を審査
    申請書類を確認し、激励金交付の対象となる場合は激励会の日程を調整しご案内させていただきます。
    大会の約1週間前に激励会を開催する予定ですが、日程調整が困難な場合は、激励金の授与のみとさせていただきますのでご了承ください。

場所情報

お問い合わせ

生涯学習スポーツ課

電話番号:0776-50-3162 ファクス:0776-66-2935

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?