報道インフォメーション

らしさ、かがやく。坂井市

ホーム > 報道発表 > 三国町コミュニティセンター共催講座「人生最幸~ワタシのお終活~」

ここから本文です。

更新日:2022年9月5日

三国町コミュニティセンター共催講座「人生最幸~ワタシのお終活~」

発信日

令和4年9月5日

担当者名

三国コミュニティセンター田中希江子

担当課

まちづくり推進課
三国町コミュニティセンター

電話番号

82-6400

報道解禁日

令和4年9月5日

事業名称

三国町コミュニティセンター共催講座「人生最幸~ワタシのお終活~」

事業内容

各報道機関 御中
三国地区コミュニティセンター連絡会 会 長 西出 勲


時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
日頃は、コミュニティセンター事業にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
三国町内7つのコミュニティセンターでは、一つのテーマに沿った合同の講座を平成28年度より実施しております。その時々のニーズにあった講座を企画し、毎年多くの地域住民の方々に参加いただいております。
今年度は「今をよりよく生きるために」をテーマとし、自分や家族、周りの方のために過去を振り返り、これからの未来について考え、よりいきいきとした生活を送ってもらうことを目的として、5つのジャンルで見出しの講座を開催することといたしました。
別添チラシのとおり、全5回にて開催いたします。つきましては、ぜひ取材方よろしくお願いいたします。

添付資料1

人生最幸チラシ(PDF:1,367KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

三国コミュニティセンター

電話番号:0776-82-6400 ファクス:0776-82-4786

福井県坂井市三国町神明一丁目4番20号

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?