らしさ、かがやく。坂井市

ここから本文です。

更新日:2022年8月31日

検索のヒント

坂井市ホームページにはたくさんの情報を掲載していますが、目的の情報を探しやすくするために、トップページに複数の探し方をご用意しています。

カテゴリから探す

グローバルナビゲーション

ホームページに掲載されている情報を7つに分類し、グローバルナビゲーションとして設置しました。段階的に必要な情報を探すことができます。

情報検索エリア

情報検索エリアから探す

情報を探される方が、複数の方法で情報を探すことができるように、集約しています。

(1)暮らしのできごとから探す

暮らしのシーン・イベントごとに、閲覧される皆さんが比較的よく使われる情報を12個の分類にて集約しています。

(2)キーワードを入力して探す

サイト内の情報をキーワードから探すことができます。坂井市の検索は、Googleカスタム検索を利用しています。

検索ボックスにキーワードを入力して検索ボタンをクリックしてください。絞り込み検索を行うには、すでに入力してあるキーワードのあとにスペースを入れてから、絞り込みたいキーワードを追加してください。

(3)よく見られているページから探す

閲覧している皆さんが、特によく見られているページを集めています。

(4)その他の情報

イベントカレンダー、施設案内やよくあるご質問など、よく探されている情報を集約しています。

トピックス

トピックスから探す

坂井市がおすすめする話題をトピックスとして、スライド形式でご紹介しています。

注目情報・新着情報から探す

注目情報・新着情報

 

新しく更新されたページが新着情報に掲載されます。また、その中でも注目していただきたい情報が注目情報に掲載されます。

 

お問い合わせ

秘書広報課

電話番号:0776-50-3012 ファクス:0776-66-4837

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?