らしさ、かがやく。坂井市

ホーム > 市政情報 > 市の計画・取り組み > 総合計画 > 第二次坂井市総合計画

ここから本文です。

更新日:2023年6月8日

第二次坂井市総合計画

令和2年3月に「第二次坂井市総合計画」を策定しました。この計画は、坂井市が目指すべき「将来像」を明らかにするとともに、その将来像を実現するため、どのような方向性で取り組んでいくのかを定めるものであり、「基本構想」、「基本計画」によって構成されます。

基本構想

「基本構想」は、坂井市が目指すべき将来像を明らかにするとともに、それを実現するための施策の大綱を定めるもので、令和2年度(2020年度)を初年度とする令和11年度(2029年度)までの10年間を計画期間とします。

基本計画

「基本計画」は、「基本構想」で定めた施策の大綱に基づき、その目標達成のために必要な基本的施策の方向性や大きな数値目標を総合的かつ計画的に定めるもので、令和6年度(2024年度)までの5年間を前期とします。

第二次坂井市総合計画

<一括ダウンロード>

 

<分割ダウンロード>

 

第二次坂井市総合計画ダイジェスト版

<一括ダウンロード>

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画政策課

電話番号:0776-50-3013 ファクス:0776-66-2935

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?