らしさ、かがやく。坂井市

ホーム > くらし・手続き・税 > ごみ・リサイクル > 資源・粗大ごみ回収 > 資源ごみの店頭回収を実施しているお店の紹介

ここから本文です。

更新日:2023年11月7日

資源ごみの店頭回収を実施しているお店の紹介

市内には店頭に様々な資源ごみの回収ボックスを設置し、資源の有効利用に取り組んでいるお店がたくさんあります。お買い物ついでに利用して、リサイクルをすすめましょう。

市民の皆さまへのお願い

  1. 紙パックや食品トレイは、買ったお店の回収ボックスへお返しください。
  2. お店の営業日にご利用ください。
  3. 回収場所、回収方法、回収できないものなど詳しくは各店舗にご確認ください。
  4. こちらで紹介しているお店のほかにも、店頭回収を実施しているお店がありますので、ぜひご利用ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

環境推進課

電話番号:0776-50-3032 ファクス:0776-66-2940

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?