らしさ、かがやく。坂井市

ホーム > 市政情報 > 広報 > 【当選通知を発送しました】坂井市LINE公式アカウント1周年プレゼントキャンペーン

ここから本文です。

更新日:2024年3月8日

【当選通知を発送しました】坂井市LINE公式アカウント1周年プレゼントキャンペーン

1周年ロゴ(終了)

当選された方に当選通知書をお送りしました!

 1周年プレゼントキャンペーンは3月1日に応募を締め切り、合計で2,129件のご応募をいただきました! たくさんのご応募をいただき、まことにありがとうございます。

 当選された皆様には、当選通知書を発送いたしました。
 通知書が届きましたら、期日までに施設で商品と交換いただきますようお願いします。また、いちご摘み取り体験チケットについては、ご予約の上で期日までにご使用ください。

公式アカウント開設1周年を記念して、プレゼントキャンペーンを開催します!

坂井市では、コミュニケーションアプリ「LINE」の公式アカウントを活用し、令和5年1月より、市政に関する情報を配信しています。

今回、開設1周年の節目と機能追加を機に、すでにお友だちになっている方にもさらにLINEを活用いただき、まだ登録していない方にも公式LINEを知っていただくため、プレゼントキャンペーンを実施します!

この機会に、お友達やご家族にも坂井市LINE公式アカウントをぜひおすすめしてください!

プレゼント内容

市内の道の駅で販売している特産品や、いちご摘み取り体験チケットなど、坂井市ならではのプレゼントを計30本ご用意しました!

present

【ICHIGOOJI】いちご摘み取り体験ペアチケット(5本)

春江町石塚のいちご農園「ICHIGOOJI」で、いちご摘み取り体験ができるペアチケットです!(※要予約)

【さかい地域交流センターいねす】お米、醤油、味噌のセット(5本)

ふるさと納税の返礼品としても提供しているお米(坂井町産コシヒカリ)・いねすで製造している醤油・味噌のセットです!

【ふれあいパーク三里浜(道の駅みくに)】地場産品詰め合わせ(5本)

おなじみのらっきょうや、最近話題のオリーブなど、三里浜ならではの地場産加工品詰め合わせです!

【ゆりの里公園】ゆりの球根5個入りプランター(10本)

ゆりの球根が5個入ったプランターです。おうちでゆりの花を育ててみませんか?

【竹田水車メロディーパーク】ホーリーバジルティー・パスタのセット(5本)

丸岡町竹田のホーリーバジル農園で育ったホーリーバジルのお茶とホーリーバジルを練りこんだパスタのセットです!

※なお、当選者には引換券(当選通知書)をお送りし、3月末までに各施設でお受け取りいただきます。
 (いちご摘み取り体験のみ、体験チケットを直接送付します)

応募期間

令和6年2月6日(火曜日)17時00分から3月1日(金曜日)23時59分まで

※本キャンペーンは終了しました。

応募方法

坂井市LINE公式アカウントと友達登録を行い、「サービス・SNS」メニューの「キャンペーン」から応募フォームに進み、必要事項を記入してください。

また、坂井市LINE公式アカウントで「あったらうれしい機能」「充実してほしい機能」などをお答えいただけましたら幸いです。

当選発表

応募期間終了後、抽選により当選者を決定します。
当選者の発表は当選通知の発送をもって代えさせていただきます。

※賞品の交換期限は3月末日(※対象施設の月内最終営業日)までとし、期限までに交換されない場合には当選は無効となります。

注意事項

・当選の譲渡はできません。

・応募方法や抽選方法、当選についての問い合わせは受け付けておりません。

・本キャンペーンの継続が困難又は不適切とする事情が生じた場合は、期間中であっても本キャンペーンを中断又は中止することがありますので、あらかじめご了承ください(この場合、いかなる補償も行いません)。また、やむを得ない事情により、プレゼント内容は予告なく変更となることがあります。

・未成年の方が応募される場合、保護者の同意を得てください。(応募いただいた時点で、同意されているものとみなします)

・住所の誤り等により当選通知書が到達しなかった場合、あるいは交換期間中に賞品の交換が行われなかった場合には、当選を無効とします。

・商品への苦情、事業者と当選者間でのトラブルなどについて、市は責任を負いません。

坂井市LINE公式アカウントの友だち追加方法

LINEアプリをインストール済みの方は、下記のQRコード・友だち追加ボタンから、坂井市LINE公式アカウントを友だちに追加できます。
また、LINEアプリ内からアカウント名「福井県坂井市」や、LINE ID「@fukui_sakai_city」で検索して友だちに追加することもできます。

LINEロゴ・QR

友だち追加

  • アカウント名:福井県坂井市
  • LINE ID:fukui_sakai_city

坂井市LINE公式アカウントの追加機能(R6.2アップデート)

令和6年2月に追加した機能は次の通りです。

  • 通報機能
    基本メニュー右上の「各種通報」から、道路損傷・道路上の動物死体・災害の通報ができるようになりました。
    ※各通報は市への情報提供ができるものです。個別の事案について市から通報者に対応状況などを返信することはありません。
  • オンライン手続き
    基本メニュー右下の「オンライン手続き」から、オンライン手続きが可能な市の手続き一覧や、区が対象となる補助金の一覧、オンライン施設予約サービスにアクセスできます。
  • 施設検索
    「サービス・SNS」メニューの「コミセン検索」や「停留所検索」では、現在地から近い順に施設を調べ、GoogleMapや予約システム等に移動することができます。

そのほか、市のアプリや、図書館、WebMapなど、便利な機能を追加しました!
ぜひ、一度お試しください!

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

情報統計課

電話番号:0776-50-3027 ファクス:0776-66-2935

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?