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更新日:2024年2月20日

職員向け行政手続きのオンライン化説明会を開催します。

発信日

令和6年2月19日

担当者名

岩本

担当課

情報統計課DX推進室

電話番号

0776-50-3019

事業名称

行政手続きのオンライン化に関する説明会

事業内容

坂井市では「行かなくてよい、書かなくてよい」をスローガンに、窓口改革やオンライン申請対応を進めております。
今後、オンラインで申請ができる手続きの更なる拡充を図るため、市職員を対象に説明会を開催しますので、ぜひ取材をお願いします。

【日時】
令和6年2月21日(水曜日)
13時30分~14時15分、15時00分~15時45分
※いずれも同内容

【場所】
坂井市役所多目棟1階 交流ホール

【参加者】
市職員(各課DX推進リーダー)

【内容】
坂井市のオンライン手続きの現状や、今後申請をオンラインで受付けるにあたっての注意点、どのような手続きから取り組むべきか等、実務目線で説明を行います。

お問い合わせ

情報統計課DX推進室

電話番号:0776-50-3019 ファクス:0776-66-2935

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

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