心から、笑顔になれるまち坂井市

ホーム > 坂井市議会 > 議会報告会 > 議会との意見交換会を希望する団体を募集しています

ここから本文です。

更新日:2022年9月15日

議会との意見交換会を希望する団体を募集しています

坂井市議会本市議会では議会基本条例に基づき、議員の政策立案能力の強化および拡大を図るため、さまざまな団体との意見交換会を実施しています。
つきましては、下記のとおり意見交換会を希望する団体を募集します。

対象

市民グループ、自治会、まちづくり協議会、各種組合、企業など市内に所在し活動する団体

開催日時

応募団体の希望する日時をもとに、協議の上決定します。

(原則として議会の閉会中に開催します。)

開催場所

応募団体の希望する会場で開催します。

(会場については応募団体での確保をお願いします。)

意見交換会の内容

申込書に記載されたテーマに基づき意見交換会を行います。

(時間はおおむね1時間30分までとします。)

参加する議員

議会報告委員を中心に、テーマ・地域・規模などを鑑みて選出します。

応募方法

申込書に必要事項を記載して議会事務局へご提出ください。メール・FAXでもお受けいたします。

( メールアドレス : gikai@city.fukui-sakai.lg.jp )

様式はこちらから取得してください。➡意見交換会開催申込書(エクセル:16KB)

その他

開催の可否については議会報告委員会で協議し決定します。応募されたテーマの内容、時期によっては、お受けできない場合がありますので予めご了承ください。

開催方法などの詳細については、議会報告委員会と応募団体で協議させていただきます。

開催された意見交換会の内容は、後日議会だよりや市議会ホームページなどで記事にさせていただく場合があります。


お問い合わせ

議会事務局

電話番号:0776-50-3001 ファクス:0776-66-2928

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?