らしさ、かがやく。坂井市

ホーム > よくあるご質問 > 市政情報 > 寄附 > ワンストップ特例申請 > ワンストップ特例申請を希望していた、または申請書を提出したが、確定申告をすることになった。

ここから本文です。

更新日:2023年3月31日

ワンストップ特例申請を希望していた、または申請書を提出したが、確定申告をすることになった。

質問

ワンストップ特例申請を希望していた、または申請書を提出したが、確定申告をすることになった。

回答

確定申告をした場合、確定申告内容が優先されます。確定申告の際には、ふるさと納税分を含めたお手続きを行ってください。
ワンストップ特例申請は自動的に無効となりますので、ワンストップ特例申請取り下げのお手続きは不要です。
確定申告の際には『寄附金受領証明書』が必要となります。
お受け取り未確認や紛失の場合は再発行のご連絡を頂きますようお願い致します。

▼書類再発行に関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。
≪坂井市ふるさと納税担当≫
電話:0776-50-3026(9時00分~17時00分 ※土日祝・年末年始を除く)
メール:furusato_tax@city.fukui-sakai.lg.jp

お問い合わせ

企画政策課ふるさと納税推進室

電話番号:0776-50-3026 ファクス:0776-66-2935

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?