らしさ、かがやく。坂井市

ホーム > よくあるご質問 > 市政情報 > 寄附 > 寄附した後 > 返礼品に不具合がありました。

ここから本文です。

更新日:2023年3月31日

返礼品に不具合がありました。

質問

返礼品に不具合がありました。

回答

返礼品に不具合があった場合は、状況確認のための「写真画像数点」をお願いしております。「画像」と「その時の品物の状況詳細」をご連絡頂きますようお願いいたします。その情報を元に、返礼品協賛事業者や配送事業者などへ調査依頼をいたします。現品については廃棄せずに1~2日以内に必ずご連絡ください。

なお、画像のご提供が困難な場合は状況の詳細についてお伺いいたしますが、返答に時間を要する場合もございます。また、到着後すぐの開封をされずに、数日経過後の連絡を頂戴した場合などは、品目により対応をお断りする事もございますので予めご了承いただき、早急のご連絡をお願いいたします。

≪坂井市ふるさと納税担当≫
電話:0776-50-3026(9時00分~17時00分 ※土日祝・年末年始を除く)
メール:furusato_tax@city.fukui-sakai.lg.jp
※添付ファイル:写真画像数点を添付下さい

お問い合わせ

企画政策課ふるさと納税推進室

電話番号:0776-50-3026 ファクス:0776-66-2935

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?