心から、笑顔になれるまち坂井市

ホーム > 健康・医療・福祉 > 健康・医療 > 感染症 > 新型コロナウイルス感染症 > 新型コロナワクチン接種 > 新型(しんがた)コロナワクチン接種(せっしゅ)のやさしいにほんごの資料(しりょう)

ここから本文です。

更新日:2021年8月19日

新型(しんがた)コロナワクチン接種(せっしゅ)のやさしいにほんごの資料(しりょう)

ワクチンを打(う)ってもらうときにあなたに質問(しつもん)すること

新型(しんがた)コロナワクチンを打(う)ってもらうときにあなたに質問(しつもん)することを、やさしいにほんごにしています。質問(しつもん)のこたえを、予診票(よしんひょう)に書(か)いてわたします。

説明書(せつめいしょ)

新型(しんがた)コロナワクチンを打(う)ってもらうときの説明(せつめい)のための書類(しょるい)です。

ワクチン接種(せっしゅ)のおしらせ

新型(しんがた)コロナワクチンを打(う)ってもらうときのためのおしらせです。

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

新型コロナワクチン接種コールセンター(新型コロナワクチン接種対策室)

電話番号:0120-567-607 ファクス:0776-66-1650

福井県坂井市坂井町下新庄1‐1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?