心から、笑顔になれるまち坂井市

ホーム > 観光・文化・スポーツ > スポーツ・レジャー・公園 > 市の取り組み > 令和3年度全国高等学校総合体育大会サッカー競技「坂井市笑顔でチア隊」の中止について

ここから本文です。

更新日:2021年8月6日

令和3年度全国高等学校総合体育大会サッカー競技「坂井市笑顔でチア隊」の中止について

チア隊の中止について

8月3日に福井県感染拡大特別警報が発出され、市では学校の部活動や補習を控え、スポーツ少年団の活動も自粛としました。また8月6日には福井県緊急事態宣言に引き上げられ、飲食店に対する営業時間の短縮など更に対策が強化されたところです。

そこで、本チア隊事業については、大変残念ですが、中止とさせていただきます。せっかくの機会を楽しみにしていただいていた隊員の方々には大変申し訳ありません。

ただし、期間中に県内の感染者数が収束するなどの場合は本事業を実施する可能性もありますので、隊員証は大切に保管していただき、日々の健康観察表の記入もお願いいたします。以降の情報は坂井市ホームページにて周知しますので、引き続きご確認をお願いします。

大会プログラムの販売について

1冊1,000円で購入できます。
大会プログラムの購入希望の方は生涯学習スポーツ課までお越しください。

坂井市笑顔でチア隊とは(募集は終了しました)

坂井市在住および県内サッカー関係者等で結成する「坂井市笑顔でチア隊」を結成し、全国高校総体サッカー競技において、コロナ禍の中でも頑張っている高校生を励ます応援事業です。

全国高校総体サッカー競技開催期間:8月14日(土曜日)から8月22日(日曜日)まで

 



お問い合わせ

生涯学習スポーツ課

電話番号:0776-50-3162 ファクス:0776-66-2935

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?