心から、笑顔になれるまち坂井市

ここから本文です。

更新日:2021年9月10日

古城マラソンの中止について


現存する天守閣の中でもっとも古い丸岡城下を駆け抜ける坂井市古城マラソン。コースは高低差が少なく大変走りやすく、カテゴリーは距離や年代別に設けており、実力に応じてご参加いただけます。
海あり山ありの坂井市へ、観光もあわせてマラソンに参加してみませんか。

第15回坂井市古城マラソンの中止について

令和3年11月7日(日曜日)開催予定の「第15回坂井市古城マラソン」について、コロナ感染症対策を措置することで、これまで準備を進めてきました。
しかし、県は9月13日(月曜日)から特別警報に引下げたものの、依然として高い警戒レベルであることに変わりはなく、加えて、今月に入り市内児童を中心に多数の感染者が確認されたため、参加者の安全確保を第一と考え、中止することとしました。

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

坂井市古城マラソン実行委員会事務局
〒919-0521
福井県坂井市坂井町下新庄19-7-1【坂井体育館内】
電話:0776-68-0123
FAX:0776-68-0124

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?