心から、笑顔になれるまち坂井市

ホーム > 市政情報 > 広聴 > パブリックコメント > 「第3次坂井市福祉保健総合計画(案)」に関するパブリックコメントの実施結果について

ここから本文です。

更新日:2021年4月1日

「第3次坂井市福祉保健総合計画(案)」に関するパブリックコメントの実施結果について

第3次坂井市福祉保健総合計画計画(案)」について、ご意見を募集するパブリックコメント手続きを実施したので、結果についてお知らせします。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

「第3次坂井市福祉保健総合計画計画(案)」に関するパブリックコメントを募集します(※募集は終了しました)

市では、平成26年3月に「みんなで支え合う誰もが笑顔で暮らせるまちづくり」をめざし、「第2次坂井市福祉保健総合計画」を策定しましたが、近年の社会情勢および本市の福祉・保健分野の現状、市民意識等を踏まえて現行の福祉保健総合計画を第3次福祉保健総合計画として改定することとなりました。つきましては、これからの市の福祉・保健施策を効果的に展開していけるよう、原案に対するご意見を以下の要領に基づき募集しますので、皆様のご意見をお寄せください。

意見を募集する内容

意見を提出できる方

  1. 市内に在住または、通勤通学している方
  2. 市内に事務所又は事業所を有する方及び法人その他団体

意見の募集期間

令和3年1月15日(金曜日)から令和3年2月4日(木曜日)まで(必着)

閲覧場所

下記からダウンロードできます。

また、坂井市市民福祉部社会福祉課および各支所地域振興課(福祉グループ)の窓口で閲覧できます。

意見の提出方法・提出先

指定用紙に必要事項を記入し、次のいずれかの方法で送付してください。

持参・郵送(〒919-0592坂井市坂井町下新庄1-1 坂井市市民福祉部社会福祉課)

ファクス(0776-68-0324)

メール(fukushi@city.fukui-sakai.lg.jp)

なお、意見を提出する際には、住所、氏名、電話番号を必ず明記の上、意見を付す項目について記載してください。(例)〇ページ△行目×××についてなど

注意1:指定用紙は閲覧場所に備え付けてあります。また、下記からもダウンロードできます。

注意2:住所、氏名、電話番号の記入がない場合、意見として取り扱えない場合があります。

意見の公表

いただきましたご意見は、取りまとめた上で、市の考え方とともにホームページに公表いたします。

なお、ご意見以外の内容(住所、氏名、電話番号、年齢、職業、メールアドレス等の個人情報)は公表いたしません。

注意:ご意見に対する個別の回答はいたしませんのでご了承ください。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

社会福祉課

電話番号:0776-50-3041 ファクス:0776-68-0324

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?