ここから本文です。

更新日:2019年5月15日

「全国シティセールスデザインコンテスト2018」

審査結果のご案内

このたびは、「全国シティセールスデザインコンテスト2018」にご応募いただきまして誠にありがとうございました。
第4回の開催となる今回のコンテストには、これまでの最多となる148自治体より、398点ものご応募をいただく結果となりました。数多くのご応募に心より感謝申し上げます。

審査結果

2月28日(木曜日)の審査会の後、作品として織り上げることが可能かどうかなどの技術的な課題を検討した後、下記21自治体様の作品を選出させていただきました。
※審査会での選出作品はすべて「制作可能」となっております。

北海道/むかわ町、安平町
青森県/むつ市
岩手県/田野畑村
山形県/新庄市
埼玉県/加須市、三郷市
千葉県/流山市
長野県/原村
岐阜県/池田町
京都府/宇治市
大阪府/藤井寺市、大阪市大正区
兵庫県/太子町
島根県/安来市
香川県/宇多津町、小豆島町
愛媛県/砥部町
福岡県/吉富町、桂川町
宮崎県/諸塚村

大賞作品(PDF:1,385KB)および、講評(PDF:606KB)はこちらです。
また、ご応募いただいた自治体様には、後日、本コンテストの参加お礼として、デザイナーが制作しました、
オリジナルの作品をお送りさせていただきますので、ご査収願えれば幸いです(送付は5月中旬を予定しております)

あらためて、本コンテストへのご参加へのお礼を申し上げますと共に、各市区町村様の益々のご発展をお祈りしております。

コンテスト開催事務局

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。