ホーム > さかいのみりょく > 2019年 > 全国シティセールスデザインコンテスト2019 > 『全国シティセールスデザインコンテスト2019』大賞決定!

ここから本文です。

更新日:2020年4月22日

『全国シティセールスデザインコンテスト2019』大賞決定!

審査結果のご案内

このたびは、「全国シティセールスデザインコンテスト2019」にご応募いただきまして誠にありがとうございました。
第5回の開催となる本コンテストでは、新たな試みとして「地域の元気部門」を設け、各地域に貢献する企業や大学といった団体にも作品を募りました。
その結果全国95自治体より236点、13団体より34点の応募をいただきました。
ご多忙の中地域の魅力を存分に表現していただいた作品をお送りいただいたこと、心よりお礼申し上げます。

審査結果

令和2年2月5日(木曜日)から令和2年2月10日(月曜日)にかけて開催しました審査会で、デザインのほか制作可能かどうかを検討し、下記10作品を大賞として選出いたしました。
なお、いずれの作品も制作可能であります。

【自治体部門】

〇青森県平川市

〇秋田県井川町

〇栃木県さくら市

〇茨城県小美玉市

〇千葉県鴨川市

〇東京都八王子市

〇京都府舞鶴市

【地域の元気部門】

〇おおぐち宣伝部(NPO法人まちねっと大口、愛知県大口町)

〇天理大学(奈良県天理市)

〇芦屋大学(兵庫県芦屋市)

 

大賞作品および講評はこちら(PDF:1,114KB)をご覧ください。

あらためて、本コンテストへご参加いただきましたことにお礼申し上げますとともに、各団体様のますますのご発展をお祈りしております。

 

コンテスト開催事務局


Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。