心から、笑顔になれるまち坂井市

ここから本文です。

更新日:2021年6月21日

区掲示板設置事業補助金について

補助金交付の目的

区掲示板の設置を推進することで、区情報や行政情報を区民等に対し円滑に伝達できる環境を整備します。

補助対象事業

区情報及び行政情報の伝達手段として区が行う掲示板設置事業とします。

補助対象経費

掲示板の制作、購入、及び設置に要する費用とします。(既設掲示板の修繕、撤去費は補助対象となりません。)
詳細については、お問い合わせください。

補助事業者

本市の区(町内会や自治会等)

補助率(補助限度額)

補助対象経費の2分の1以内(補助限度額50000円)
なお、千円未満の端数が生じたときは、これを切り捨てます。

補助金の申請

補助事業に着手しようとする日の7日前までに、補助金交付申請書に掲示板の概要を示す書類(パンフレット等も可とする)、位置図、見積書の写しを添え、提出してください。

申請窓口

生活環境部各支所、まちづくり推進課において、手続きをお願いします。

留意事項

  1. 補助金は、予算の範囲において交付いたしますので、予めお問い合わせして申請してください。
  2. 10万円以上の金額を支出(契約)する場合は、原則、複数の業者から見積を取り、区等の意思決定を経て、業者を決定しましょう。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

まちづくり推進課

電話番号:0776-50-3017 ファクス:0776-66-2935

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?