心から、笑顔になれるまち坂井市

「オンデマンド型」交通の導入に向けたアンケート

ここから本文です。

「オンデマンド型」交通の導入に向けたアンケート

坂井市では、地域の皆様の生活を支える交通手段のひとつとして、コミュニティバス「ぐるっと坂井」(基幹ルート1日6便、接続ルート1日3便)を運行しています。現在、さらなる利便性の向上のため、接続ルートに代わる新たな交通手段として、「オンデマンド型」交通でのサービス提供を検討しています。

令和3年度においては、丸岡町の「磯部地区」および春江町の「春江東部地区」において実証実験での運行を実施しており、将来的には市全域での導入を検討しています。

そこで今回、市全域での導入を目指すにあたって、各行政区の区長様を対象に日常生活における行政区ごとの『買い物』での移動ニーズを調査するため、アンケートを実施いたします。

調査の趣旨をご理解いただき、回答をよろしくお願いいたします。

締切 令和3年7月26日(月曜日)まで

 

【アンケートの記入にあたって】

  1. 質問によって、選択するもの、記述するものがあります。説明に従ってお答えください。
  2. 区長様のみでお答えしにくい場合、地区の役員の方々と話し合った内容を記載しても構いません。
  3. このアンケートは、すべて統計的に処理し、個人としてのご意見やお考えが外部に漏れることは一切ありません。


※具体的な店舗名称の記入をお願いします※ショッピングセンター、スーパーマーケット、ホームセンター、ドラッグストア利用頻度の高い店舗の具体的な名称を支店名までご記入ください。
〈1番目に頻度の高い買物先〉使用頻度(必須)
           
〈2番目に頻度の高い買物先〉使用頻度(必須)
           
〈3番目に頻度の高い買物先〉使用頻度(必須)
           

該当がない場合、不明の場合は未回答で問題ありません。

  

お問い合わせ

公共交通対策課

電話番号:0776-50-3077 ファクス:0776-66-2935

福井県坂井市坂井町下新庄1-1