ここから本文です。

ホーム > 市民運動 > 国体ダンス > はぴねすダンスコンテスト出場

更新日:2018年3月30日

はぴねすダンスコンテスト出場

「はぴねすダンス・音頭コンテスト ―坂井・奥越大会―」

  コンテスト1

 3月24日土曜日に、丸岡体育館で開催された「はぴねすダンス・音頭コンテスト」の地区予選大会に坂井はぴねすPRチームが参加しました!!!

 この日のために、たくさん練習をして本番に臨みました。惜しくも入賞は逃しましたが、メンバーが同じ目標に向かって心をひとつにして取り組んだこと、他の出場チームのパフォーマンスに刺激を受けたことなど、得るものがたくさんありました。

 

 「苦しい汗も 悔しい涙も いつかきっと 希望の光になる」~Dreamin'Stageより~

 

 

この経験はきっと私たちのステップアップになることでしょう。

 

【ダンスコンテストの様子】

 コンテスト3 コンテスト7

  <たくさんのチームが出場しました>      <最終リハでフォーメーションの確認>

 コンテスト2

 <円陣を組んで気合を入れて、いよいよ本番です。>

 コンテスト4

 コンテスト8 

 コンテスト5

 <みんな生き生きとダンスをしていました♪♪いよいよ福井国体まであと半年です。

4月からもたくさんのイベントではぴねすダンスを踊って国体のPR活動をしていきます!!>

 

****************************************

 

【坂井市職員組合ユース部】

 このコンテストには、坂井市職員組合のユース部の方たちもチームを結成して参加しました!!!

 毎日練習をしていたということだけあって、息もぴったり♪男性が多いチームはめずらしく、審査委員もユース部のダンスに釘づけだったみたいです。

 

 ユース部2

 ユース部3 ユース部1

 <皆さんお疲れ様でした♪>