心から、笑顔になれるまち坂井市

ホーム > 事業者向け > 商工業 > 支援制度 > 家賃支援給付金の申請サポート会場について

ここから本文です。

更新日:2020年10月16日

家賃支援給付金の申請サポート会場について

家賃支援給付金とは?

5月の緊急事態宣言の延長等により、売上の減少に直面する事業者の事業継続を支えるため、地代・家賃の負担を軽減することを目的として、賃借人である事業者に対して給付金を支給します。

詳しくは、家賃支援給付金(外部サイトへリンク)をご覧ください。

サポート会場について

オンライン申請が困難な方のために、補助員が入力をサポートする「申請サポート会場」として、坂井市商工会本所に開設されます。

(注意)ご利用にあたっては、事前予約が必要となりますので、ご注意ください。

開催日時

令和2年11月7日(土曜日)~11月13日(金曜日)

午前9時~午後5時(最終受付:午後3時30分)
(注意)最終日のみ午後3時30分まで(最終受付:午後2時)

開催場所

坂井市商工会本所 2階 会議室(坂井市坂井町下新庄2-10-1)

利用方法

事前完全予約制となっています。

予約先

  • 電話で予約する

申請サポートキャラバン隊電話予約窓口
電話番号:0120-150-413

  • ホームページから予約する

来場時のご注意

会場では感染拡大を避けるため、新型コロナウイルス対策を実施しています。
以下の注意事項をご理解の上、必ず係員の指示に従ってください。

・必ずマスク着用の上、ご来場ください。
・原則として、申請者お一人様でご来場ください。
・当日は必ず検温の上、お越しください。また、37.5度以上の方は、会場への入場をお断りさせていただきます。
・入場時には設置のアルコール消毒液で、手指先の消毒をお願いします。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

観光産業課

電話番号:0776-50-3153 ファクス:0776-68-0440

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?