心から、笑顔になれるまち坂井市

ここから本文です。

更新日:2021年7月9日

健トクキャンペーン

 

10月31日までに健診を受診して申し込むと、もれなく協賛店で使えるクーポンを全部プレゼント

「健診受けてトクしちゃお!」キャンペーン(健トクキャンペーン)は全国健康保険協会福井支部の事業です。
坂井市国民健康保険は、被保険者のの健康増進のため、当事業に参加しています。

申し込みできる方・申込方法

受診日時点で40~74歳の坂井市国民健康保険被保険者で、次の1または2の条件を満たす方

 

受けた健診の種類

申込方法

1

令和3年6月1日から令和3年10月31日の間に市の特定健診を受診した方

(注意)がん検診は対象となりません

受診後に、申込書に必要事項をご記入のうえ郵送してください。
2

令和2年4月1日から令和3年9月30日の間に人間ドックやパート勤務先で健診を受診した方

(注意)坂井市の人間ドック費用助成を受けた方を除きます

申込書に必要事項をご記入のうえ、健診結果のコピーを同封し、郵送してください。

申込書は、6月に郵送した「令和3年度坂井市国保特定健診・がん検診受診券」に同封しています。
5月31日以降に坂井市国民健康保険に新規加入手続きをされた方には、手続き時に「特定健診受診券」と「申込書」をお渡ししています。

申込先

〒919-0592
坂井市坂井町下新庄1-1
坂井市役所保険年金課「健トクキャンペーン係」

申込期限

令和3年11月10日(水曜日)(消印有効)

関連ファイル


Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

保険年金課

電話番号:0776-50-3031 ファクス:0776-66-2940

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?