心から、笑顔になれるまち坂井市

ホーム > 坂井市議会 > 市議会だより > 市議会だよりの表紙写真を募集しています

ここから本文です。

更新日:2022年9月14日

市議会だよりの表紙写真を募集しています

あなたの写真で、坂井市の魅力を伝えてみませんか?

発行部数約3万部、市内全世帯に配布される議会広報紙の表紙写真を募集しています。

あなたが撮影した奇跡の1枚お待ちしています。

応募資格

市内在住、または在勤・在学している人

応募期間

各発行月(通常は5月、8月、11月、2月)の前月第1月曜日まで

応募要件

市内で撮影したもの(概ね1年以内で未発表のもの)

写真は、縦長で撮影された3MB以上の画像データ(JPG、JPEG形式等)

注意事項

応募者以外に被写体となっている人の承諾を必ず得てください。承諾を得ていなかった場合のクレーム・トラブルなどについては、一切の責任を負いかねます。なお、個人の所有物に関しても、同様とします。

応募された写真は、無償で市議会が使用することに承諾したものとします。また、サイズ調整等のため加工を行うことがあります。

選考は市議会広報編集委員会で行います。なお、審査内容についてはお答えできません。

応募方法

1.撮影者の氏名(掲載時に使用、ペンネーム可)

2.住所

3.電話番号

4.掲載希望月(5月、8月、11月、2月)

5.撮影年月

6.撮影場所

7.写真の説明

上記1.~7.の項目をメール本文に記入し、写真データを添付の上、下記のメールアドレスまで送付してください。

応募先➡ gikai.fukui.sakai@gmail.com

 

また、下記の二次元コードを読み取ると、宛先等が入った状態でメールアプリが起動します。

議会だより表紙応募用二次元コード

お問い合わせ

議会事務局

電話番号:0776-50-3001 ファクス:0776-66-2928

福井県坂井市坂井町下新庄1-1

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?