心から、笑顔になれるまち坂井市

ホーム > 市政情報 > 寄附 > ふるさと納税 > 自動継続寄附サービス「ふるさとマンスリーサポーター」について

ここから本文です。

更新日:2018年10月17日

自動継続寄附サービス「ふるさとマンスリーサポーター」について

全国初!自動継続寄附サービス「ふるさとマンスリーサポーター」を開始!

全国に先駆け、坂井市ではふるさと納税の自動継続寄附ができるサービス「ふるさとマンスリーサポーター」を導入しております。

市内にお住いの方も税控除を受けつつ、無理のない資金計画の中で、事業を支援することができます。

自動継続寄付サービス「ふるさとマンスリーサポーター」を開始!

ふるさとマンスリーサポーターとは?

ふるさと納税を通じて、坂井市と寄附者が長期継続的に繋がることができる仕組みです。

2,000円以上の任意の寄附金額を設定しクレジット決済情報をご登録いただくことで、毎月1回自動的に寄附(ふるさと納税)が行われます。

お礼の品を選択しない寄附のため、寄附金のすべてが自治体の支援に繋がります。

こんなメリットがあります!

  • 使い道の最新情報が届くので、どのように寄附が使われているのかを知ることができます!
  • 初回の手続きのみで継続して坂井市を応援できます。都度の申し込みは不要です!
  • 一度にまとめてでなく、毎月決めた額を寄附できるので、寄附金の負担を軽減できます!

 

ふるさと三国・丸岡・春江・坂井マンスルーサポーターのご登録をお願いします!

ふるさとマンスリーサポーターのお申込み

ふるさとマンスリーサポーターのお申込みはふるさとチョイス(外部サイトへリンク)よりお申込みください。


 

お問い合わせ

企画情報課

電話番号:0776-50-3013 ファクス:0776-66-4837

福井県坂井市坂井町下新庄1-1 坂井市役所本庁2階

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?