心から、笑顔になれるまち坂井市

ホーム > 市政情報 > 寄附 > 返礼品申請ページ(事業者の方)

ここから本文です。

更新日:2018年7月3日

返礼品申請ページ(事業者の方)

寄附市民参画基金(ふるさと納税)返礼品を募集します!

市では寄附市民参画基金(ふるさと納税)返礼品協賛事業者を募集しております。

 

 

返礼品の申請について(平成30年8月13日(月曜日)まで)

下記の、返礼品協賛事業者の要件及び返礼品の主な要件に全て当てはまることをご確認の上、「坂井市寄附市民参画基金返礼品申請書(エクセル:61KB)」をエクセルデータでご提出ください。

注意:返礼品が複数の場合は、返礼品ごとにエクセルのシートを増やしていただき、1つのエクセルファイルでご提出ください。

また8月中旬に返礼品写真撮影会を開催します。写真撮影をご希望の場合、「写真撮影申込書(ワード:24KB)」をご提出ください。

返礼品の主な要件

(1)市内で生産、製造、加工等をしているもの又は提供しているサービスであること。

(2)本市の魅力発信につながる要素を持つものであること。

(3)品質及び数量の面において、一定の安定供給が見込めること。

注意:期間限定・数量限定で供給可能であるものについても取扱いを認めるものとします。

(4)形状等をふまえ、発送に耐えうるものであること。

(5)食品衛生法、農林物資の規格化等に関する法律及び製造物責任法等の関連する法律並びに行政庁の指導に基づく基準等の要件を満たしていること。

(6)食べ物については、返礼品の発送日から一定期間の賞味期限を有していること。

返礼品協賛事業者の要件

(1)市内に本社(店)、支店又は営業所等のいずれかを有する法人または個人であること。

(2)市税等の滞納がないこと。

(3)代表者等が暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団の構成員等でないこと。

(4)返礼品写真の撮影費の一部負担に同意できること。

(5)インターネット環境が整っており、寄附金等管理システムの利用に同意できること。

 

申請方法

を下記メールアドレス宛てにメールにてご提出ください。

ご提出先

メールアドレスkikaku@city.fukui-sakai.lg.jp

 


お問い合わせ

企画情報課

電話番号:0776-50-3013 ファクス:0776-66-4837

福井県坂井市坂井町下新庄1-1 坂井市役所本庁2階

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?