心から、笑顔になれるまち坂井市

ホーム > 市政情報 > 市の計画・取り組み > 総合計画 > 坂井市総合計画に基づく前期の施策評価を公表します

ここから本文です。

更新日:2016年5月12日

坂井市総合計画に基づく前期の施策評価を公表します

前期施策評価結果について

平成20年度から平成29年度までを計画期間とする、坂井市総合計画は、「基本構想」、「基本計画」によって構成し、具体的な運営にあたっては「実施計画」に基づいて推進しています。
基本計画は、基本構想に定められた施策の大綱に基づき、その達成のために必要な基本的施策の方向性や主な事業の内容を総合的かつ計画的に定めるもので、平成20年度~24年度までの5年間を前期基本計画、平成25年度~29年度までの5年間を後期基本計画としています。
このような中、現在の前期基本計画が最終年度となることから、前期5年間の取り組みを施策ごとに評価し達成状況をまとめました。

評価結果のまとめ 前期施策評価結果(PDF:850KB)

kousaizu

施策評価の結果については、限られた財源を効率的・効果的な施策展開につなげるため、次年度以降の事業計画や予算に反映するとともに、坂井市総合計画後期基本計画の取り組みに反映します。

坂井市総合計画の詳細はこちら

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画情報課

電話番号:0776-50-3013 ファクス:0776-66-4837

福井県坂井市坂井町下新庄1-1 坂井市役所本庁2階

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?