心から、笑顔になれるまち坂井市

ホーム > 子育て・教育 > 結婚 > 結婚支援 > 婚活イベント「聖なる夜に出逢わNight♡」を開催しました

ここから本文です。

更新日:2017年12月13日

婚活イベント「聖なる夜に出逢わNight♡」を開催しました

平成29年12月10日(日曜日)にセンチュリオンホテル(旧:港のホテル)にて、婚活イベント「聖なる夜に出逢わNight♡」を開催しました。

男性29名、女性28名の計57名が参加し、クリスマスに向けて恋人探しを行いました。

多くの方にご参加していただき、ありがとうございました。

当日の様子

自己紹介タイム

聖なる夜に出逢わNightの様子1

イベントの前半は、自己紹介タイム。

男女各5.6人で1グループとなり、自己紹介はもちろん、司会者から出題される

お題についての自己PRをおこないました。

(例:「秋吉で好きな串は何ですか」)

スタッフは、クリスマスらしく、赤いパーカーとサンタ帽またはトナカイの被り物をつけました。

軽食タイム

聖なる夜に出逢わNightの様子2

聖なる夜に出逢わNightの様子3

後半は軽食(ビュッフェ)タイム。

美味しい料理やかわいいスイーツを食べながら話すことで、お互いの距離もだんだん縮まっていきました。

また、カップル席を用意し、二人だけで話せる時間も設けました。

告白タイム

聖なる夜に出逢わNightの様子4

イベントの最後は、ドキドキの告白タイム。

男性が女性に、一輪のバラを渡しての告白。

「ちょっと待った~!!」と一人の女性に複数人の男性が告白する場面もありました。

 

結果、10組のカップルが成立しました。おめでとうございます。

素敵なクリスマスをお過ごしください。

お問い合わせ

女性活躍推進室

電話番号:0776-50-3018 ファクス:0776-66-4837

福井県坂井市坂井町下新庄1-1 坂井市役所本庁2階

アンケート

ウェブサイトの品質向上のため、このページのご感想をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見つけやすかったですか?